サタデーナイトライブでの、「冒険野郎マクガイバー」のパロディです。

「爆弾は20秒で爆発しちゃうわ。どうするのマクグルーバー?」
「いいかい落ち着いて。僕が言ったとおりにするんだ。ケイシー、そこのクリップをくれ」「はい」
「」
「犬の糞をくれ」「は?」「犬の糞だよ。そこの足元にあるだろ」「なんで犬の糞が要るんだよ」「いいから黙ってよこすんだ」

マクガイバーというのは、身の回りにある普通の文房具とかをつかって、科学的知識で脱出したり敵を倒したりするという、ちょっと変わったテレビドラマのヒーローなんです。このパロディ、マクガイバーを見てた人は笑えると思います。

おまけ、マクガイバーに必要なもの

Leave a Reply